納品までの流れ
- HOME
- 納品までの流れ
お問い合わせ~ご納品まで
![お問い合わせ](/wp-content/uploads/flow_img001.jpg)
1.お問い合わせ
お電話やFAX、メールなどで当社にお問い合わせください。
![2.お打ち合せ+設計](/wp-content/uploads/flow_img002.jpg)
2.お打ち合せ+設計
お客様のご要望をお伺いしながら、設計、仕様の確認、見積書をご提示させていただきます。
![3.ご契約(製作スタート)](/wp-content/uploads/flow_img003.jpg)
3.ご契約(製作スタート)
打ち合せの内容で問題がなければ“注文書”をいただき製作を開始させていただきます。
![4.製作](/wp-content/uploads/flow_img004.jpg)
4.製作
承認図やお借りした製作図から製品を製作します。
![5.検品](/wp-content/uploads/flow_img005.jpg)
5.検品
高品質での製品提供を行う当社独自の検品内容に基づき、寸法検査、外観検査を行います。
![6.ご納品](/wp-content/uploads/flow_img006.jpg)
6.ご納品
自社便もしくは、宅配便にて製品をお届けいたします。